【クライアント向け】よくあるご質問
- マルチリンガルキャスティングとは、どんなサービスですか?
- トライフルとマルチリンガルキャスティングの違いは何ですか?
- 語学のレベルはどれくらいの方が来るのでしょうか?
- どんな人が登録していますか?(男女比、年齢、国籍など)
- 注文の流れを教えてください
- 交通費やお弁当を支給する必要はありますか?
- キャストを複数人注文した場合、まとめてくれるのですか?当日管理をする人は来ますか?
- どれくらい前に注文する必要がありますか?
- 休憩時間はどのように設定すればよいですか?
- 勤務時の服装はどうなりますか?
- キャンセル料はいつからかかりますか?
- 日程によって料金はかわりますか?
- どのような職種がありますか?
- キャストの方が事故や体調不良で来れなくなった場合は、代わりの方は探していただけるのでしょうか?
- 発注の流れを教えてください。
- キャンセル料はいつからかかりますか?
- どの時点から料金が発生しますか?
- 日常会話レベルとビジネスレベルの違いはなんですか?
- 対応してもらう方(キャスト)は選べますか?
- どの方に対応してもらうか選び方がわかりません。